四日市市県地区まちづくり委員会

早春 友の会 食事会(2015/2/14)

 2月14日、くぬぎの木在宅介護サービスセンターで県地区社会福祉協議会主催の早春お食事会が開催されました。

二胡の演奏を楽しみ、その後福祉部員が心をこめて調理した「味ごはん」をいただきました。

食後は、みんなで懐かしい童謡・唱歌を歌い楽しいひとときを過ごしました。

二胡の演奏お食事会の様子7

 

纸飞机下载纸飞机官网 纸飞机官网下载纸飞机下载safew官网 safew下载safew官网下载safew官网safew下载safew下载safew下载quickq官网quickq官网quickq下载纸飞机官网纸飞机下载