四日市市県地区まちづくり委員会

新規会員募集! -グリーンパーク岡山を愛する会

 

新規会員大募集!

岡山のはす池

グリーンパーク岡山を愛する会」は、まちつくりに理解のあった歴代自治会長経験者の絶大な協力を得て設立されましたが、各位の本来業務や、会員の高齢化の波には勝てず、現在は会員数 20 名弱まで落ち込みました。

 

岡山は、地域の皆さん、とりわけあがた保育園、あがた小学校の皆様には、野外活動学習の場として広く活用され、「菖蒲園・はす池」の景観美、各種のイベント開催の場所提供等、市民緑地制度の目的を十二分に発揮し、地域社会の憩いの場所として親しまれております。

 

グリーンパーク岡山を愛する会」は、あがたまちつくり委員会の策定したまち起しの一環を担って活動を続けており、ここで挫折しないためにも地域住民の皆様のご理解とお力添えを得て、更に前へ進まねばなりません。

そのために、一人でも多くの方々の当会へのご加入を頂き、より充実した憩いの場つくりを継承する責務があると痛感しております。

 

グリーンパーク岡山を愛する会」は、非営利団体としてのボランティア組織です。

時間に余裕のある方、健康保持のため体を動かしてみたいと考えてみえる方、イベントやボランティア活動に興味をお持ち方など、ぜひ一度体験参加してください。

会員一同、心よりお待ちしております!

ご連絡は、あがたまちつくり委員会事務局  (059-326-7602)まで